

東京12R  予想

なんか、いろいろありましたね。

反省は後からにして、東京12Rいきます。

三連単軸一頭マルチで

軸10

連4、6、8、13、14以上60点

ここで、笑いたいですね。笑

フェブラリーS G1 予想

軸一頭マルチでいきます

軸4

連1、5、8、9、10、11、12

小倉大賞典 予想

16番 レッドレイブンから、広くいきます。

軸一頭マルチ

軸16

連1、2、4、5、6、9、10、15

馬場情報

東京

芝     良
ダート   良


京都

芝     良
ダート   良


小倉

芝     重
ダート   不良


小倉の重が注目ですね。

小倉大賞典G3 #1

小倉大賞典、買うか?買わないか?迷ってましたが、明日の小倉の天気が雨みたいなんで、やる気になりました。

雨で、馬場状態が稍重ならば、浮上してくる馬も変わります。

ただでさえ、混戦ムードですから、一層、面白くなりそうです。

とりあえず、展開は、逃げ先行6頭、自在3頭、差し追込み7頭ですから、これだけ見たら、スローじゃないかなぁ。

次に小倉コースです。

スタート地点が、4コーナーの出口付近で、1コーナーまで、直線で300Mありますね。

そうなると、1コーナまでに、馬群は形成されますから、やはりスローになりがちだと思います。

さらに、Bコース使用で、鉄柵が、外に3Mずれますから、インコースが伸びます。

直線の短さを考えたら、スローから、3コーナー入り口あたりからスパートで、ゴールなだれ込みのような展開になりそうですね。

さらに、雨でパワーがいる馬場なら、軸馬もしぼりやすくなりますね。

そんな視点で、馬を選びましょう。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

umashogunno8

Author:umashogunno8
情報とデータで、狙ったレースを解析します。過去10年、中央競馬年間トータル収支プラスは達成してます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
